内藤耳鼻咽喉科医院|東武野田線鎌ヶ谷駅東口より徒歩1分の耳鼻咽喉科

東武野田線鎌ヶ谷駅東口より徒歩1分。耳・鼻・のどの諸症状は当院までお気軽にご相談ください。

2001年10月14日(日) 鎌ヶ谷駅東口完成

当院の待合室からは、東武線鎌ヶ谷駅が目の前で、よく見渡せます。
今日、10月14日に新しい改札口が完成し、広場では完成記念のイベントなども開催されておりました。

昭和40年代には、ここ東口一帯はちょっと気味の悪い林の中でした。駅には高架橋もなく、改札口を通れば3秒で電車に乗れるホームでした。今では、階段を駆け上がって電車に飛び乗ろうものなら、馬込沢に着いてもゼーハーゼーハーしてしまう有様です(年のせいもある)。どちらが便利なのかよくわからない事もありますが、とにかく立派にはなりました。東口と西口の行き来も簡単で、人の流れが変わりそうです。

建設会社の社員をやめて、街造りに惚れ込んでしまったKAO(Kamagaya Amenity Organization)の会、事務局長・下田祥裕さんがニコニコしていました。

2001年10月14日 00:00

医療法人社団 弘翔会 内藤耳鼻咽喉科医院

〒273-0137
千葉県鎌ケ谷市
道野辺本町1丁目3-1
カーラシティ鎌ケ谷2F

院長 内藤 義弘

TEL 047-443-3387

駐車場

駐車場あり

モバイルサイト

医療法人社団 弘翔会 内藤耳鼻咽喉科医院 スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら